{72433C5B-C2AB-4CC0-908D-6305B17680B0:01}
メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ
先日、妹と姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたので、息子達にはサンタクロースの仮装をさせて見ましたラブラブ
可愛いすぎてキューんの連続でしたラブラブ!
血のつながりがあるからか、本当の兄妹のように何度も見つめあっては笑いあっていて2人は寄り添っていましたラブラブ
我が家のクリスマスカラーは、ゴールド×シルバー×ホワイトなので、ガーランドもイメージに合わせて音譜
ゴールドの鈴付きトナカイは、可愛すぎて一目惚れでしたラブラブ!

{39CC38D2-02C3-4FAC-8C9A-A043E24D29C4:01}
1年前のクリスマスには、オムツアートにもチャレンジしてたなぁ~懐かしいラブラブ
成長しました目キラキラ

{880DDEE7-1E0A-47BB-8701-4FD4DA9DBF08:01}
妹から、ケーキや息子へのクリスマスプレゼント、そして私にも前から欲しかったシャンプーANDコンディショナーセットをプレゼントしてくれましたラブラブ
ありがたい事ですニコニコ
また色んなイベントを一緒に楽しめるといいなぁ~ラブラブ
いつも遊びに来てくれてありがとうラブラブ