{730808C2-2A8D-47F4-B10A-60B912B6564B:01}
今年も、お友達との約束がキャンセルや延期になる事が多々ショック!
急に息子の体調が悪くなったりその逆もありますが、お約束するのが申し訳なく思うのですひらめき電球
実家に帰ったり、父母妹が遊びに来ることも多いので、友達に会える時間も限られてしまう中、タイミング良くなべちゃんとりのちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ!
3人で計画していた薔薇散歩には今年行けなかったので、来年は行けるといいですラブラブメラメラ
プチクリスマスって事で、我が家の定番お料理を三品だけ作り、クリスマスを満喫しましたラブラブ
なべちゃんからえのき邸のチェリーサンドを、りのちゃんからは台湾のお土産をラブラブ
ケーキも買ってきてくれてありがとうラブラブ!
息子とも遊んでくれてありがとうラブラブ
久しぶりに沢山話せて嬉しかったよニコニコ
また会えるのを楽しみにしていますキスマーク

{6A252090-358D-4C92-B29F-EAB4219EB0B2:01}
それからみかりんから、とっても可愛い私好みのクリスマスプレゼントが届きましたラブラブ
どうやら一目惚れのお揃いらしいですラブラブ!
そんな優しい心遣いに胸キュンものでしたラブラブ
可愛すぎる~ラブラブ!
息子の手の届かない所に(笑)
また一緒に雑貨屋さんに行きたいなアップ

{7D77C5F1-8423-456E-BFC8-D3CA05CCBA28:01}
それから、ダブルMさんから京都のお土産や息子への海外土産を頂いたりラブラブ
みかんは完売にひひ
ありがとうございました音譜
今年も残りわずかとなってきましたが、体調管理をしっかりしながら、残りのイベントも楽しめるといいです目ラブラブ