{25B3AC31-653F-405E-8BEF-0EB41143E45A:01}
先月、パパと3人で多摩動物公園に行ってきましたラブラブ
キリンさんを見せる事が出来てよかったですニコニコ
この前父達と行った動物園では、キリンさんがどこかに出張中でしたので見せられずあせる
その時に父に買って貰ったキリンさんのリュック、やっぱり可愛いですラブラブ!
最近は、お出かけするよと言うと必ずこのキリンさんのリュックを持ってくるのですラブラブ
可愛い過ぎます~(≧▽≦)音譜
ニット帽は、お友達とお揃いですニコニコ

{C17CFAAA-2FCC-4E68-AF9E-84BD0D5E6FE6:01}
本当によく走るので、下り坂も手を上手く離すものだから、間に合わず息子転び、顔に若干擦り傷ザザー叫び!!
痛くて大泣きでしたね(笑)
でも立ち直りが早い息子は、すぐに切り替えて楽しんでいました(笑)グッド!キラキラ
そんな休日の一コマでした音譜
また皆で遊びに行こうね~ラブラブ