{8BCEC17E-DB42-4144-8104-ABFFA3BB4CDA:01}
先日、父と母が東京に遊びに来たので、妹と姪っ子ちゃんと一緒に合流して来ましたラブラブ
父母は、先に明治座で“かたき同志”を鑑賞しまして、 その後明治座で待ち合わせをして、六義園に移動しましたニコニコ
まだ余り紅葉はしていませんでしたが、息子は大好きなじいANDばあと一緒に、緑溢れる場所を散策できて楽しそうでした音譜
お茶セットも美味しくて、癒されましたラブラブ

{233F4D65-6DF0-425A-859F-E28447F17720:01}
その後浅草に移動して、夜ご飯は浅草ビューホテルにてビュッフェラブラブ
母に貰ったラルフのアウター、お気に入りですがもう厚手のアウターに衣替えしたので、今年はもう出番ないかしら目はてなマーク
来年の春に、まだ着れるといいなぁ星

そんなこんなで楽しい時間はあっという間でしたラブラブ
ちなみに、また次の週も息子に会いに来た父と母でした(笑)ニコニコ
また会えるのを楽しみにしたいと思いますラブラブ