{E832A5D5-87E8-4BD3-8B94-DB1D131CD25E:01}
先日、妹家族に誘われて義弟が所有している山中湖の別荘にお邪魔して来ましたラブラブ
晴れ女の妹のおかげで、天候に恵まれ運よく富士山を見ることが出来ましたラブラブ!
紅葉が1番いい時で、とても綺麗で癒されましたラブラブ

{335AE23B-1E5B-419C-A5C4-596AB957D31E:01}
場所を移動して、湖をバックに富士山を眺めて音譜
パパと息子ショットお気に入りラブラブ
息子も嬉しそうで楽しそうで何よりですニコニコ

{2F055421-97C5-4BDD-9469-B6CD797E4D01:01}
皆で富士山をバックに記念撮影ラブラブ
妹達に美味しい行きつけのお蕎麦屋さんに連れて行ってもらい昼食ラブラブ
開店前から一番乗りで並んだかいがありました~美味しかったラブラブ!グッド!キラキラ

{27929EF0-1023-4E2A-9168-F49E506A4433:01}
夜は、これまた美味しい行きつけのシチュー屋さんを予約してくれていましたラブラブ
ホワイトシチューより、黒シチューの方が好みで美味しかったラブラブ!
その後、お家に設置されているジャグジーで寛いだり、ビリヤード対決をするパパ達を眺める私と妹とベビー達ラブラブ
パパ大好きな息子は、ビリヤードをするパパに釘付けでした(笑)!!

{3785CBFF-659C-4CD1-B141-6600191667A3:01}
ハンモックカフェにも連れて行ってもらったりして、かな~り空気が澄んでいて癒されましたラブラブ
息子も終始楽しそうで無邪気すぎ(笑)ラブラブ
可愛いなぁ~キューんラブラブ!
姪っ子ちゃんもパパに抱っこされながらハンモックに揺られ、とっても可愛いかったラブラブ!
それから、こちらのほうとうのお店も開店前から並ばないと入れない程の人気店アップ
妹達のおかげで、美味しいほうとうが食べられましたラブラブ!
幸せなひと時でしたお月様キラキラ

{1BA3528B-A073-4D85-9935-F72519E77D1C:01}
妹に買ってもらった姪っ子ちゃんとお揃いのホワイトベアーラブラブ
ぎゅーっと握りしめながら、帰りの車の中では爆睡していた息子でしたニコニコ
息子、妹にベッタリだったなぁ~アップ
好きなのねラブラブ!
義弟くんにも感謝です~ラブラブ
有意義な時間をありがとうラブラブ
また皆で行きたいなぁ~ニコニコ