{D19857EB-ADAB-43D5-B890-EB7F199B4750:01}
先日、父母妹と姪っ子ちゃんが遊び
に来てくれましたラブラブ
少し早いけど、ハッピーハロウィン♡という事で息子、姪っ子ちゃんと仮装しましたラブラブ
とっても可愛いかったですラブラブ!
大好きなじいじにぴったり(笑)恋の矢

{EEC0FD1E-AEE3-4BD6-B5C2-D985BA4C772D:01}
息子は姪っ子ちゃんが大好きですラブラブ
可愛いものねラブラブ!ラブラブ!
2日間、沢山じいじとばあばに可愛がってもらって楽しかった息子でしたラブラブ
離れたくなくて、じいじ達を見送っている時に大泣きしょぼんしょぼん
みんなもらい泣きでした(笑)恋の矢
部屋に戻っては、ずーっと『じいじ、ばあば、あっちに行った』って寂しそうに言っていました。またアルバムを開いては、じいじ達を指差してしょぼん
毎日アルバムを開いて、じいじ~、ばあ~って言っていますしょぼん

また沢山遊んで貰おうねラブラブ