{3CA8080C-B046-4B22-AACF-C3CF045B706E:01}
シルバーウィークに行った沖縄旅行ラブラブ
毎日予定がギッシリで慌ただしかったけど、ずっと晴天に恵まれ、気分爽快癒し満載でとても楽しかったラブラブ!

時間が無くて、会いたい人達には一部しか会えなかったのでまた次回会えるといいなぁ~ラブラブ

書きたい事載せたい写真も沢山あるけど、簡単に記録します~ひらめき電球

{6E70CFBB-32C3-4A30-9CEC-30F4AFC12775:01}
乗り物大好きな息子に、最西端の駅があるゆいレールを見せてあげたりラブラブ
国際通りでお買い物したり音譜

{48668C91-F868-4B8C-8BAF-2B36F72B7C60:01}
ホテルは、何度か沖縄の朝食No.1に選ばれた事のある那覇市内に宿泊ラブラブ
今回会いたい人達が那覇市内に多かったため、集まりやすいここに決めました音譜
ホテルでは朝食はしっかり取ったくらいで、ほとんど居ませんでしたがあせる

{AFBF4EF0-4A3B-4A6A-BE6D-900CAE3C81AA:01}
アメリカンビレッジに行って、街を散策したり観覧車に乗ったりラブラブ
息子初めての観覧車でしたニコニコ

{F42D7F2C-6C09-4E4E-B8D3-2DBBD21B4982:01}
アンパンマンの乗り物に乗って遊んだり、パパに大好きなブーブーを4台も掴み取ってもらったり(笑)
ワンコインで4つもGETしてしまうパパ、取るのが上手過ぎてビックリでした(笑)
息子は、大喜びラブラブ!

{9BE11603-6CE4-4444-934C-7AD7ABE6986F:01}
アメリカンビレッジに近い所に位置するサンセットビーチにも行ったりラブラブ
帰ってきて爆睡している息子、そんな息子が可愛いです(笑)叫びラブラブ

{C20AECA3-886E-443F-BECF-9E35DC9C943D:01}
別日に、近場の海にもう一度行きましたラブラブ
沖縄の海が、息子にとって初デビューでしたラブラブ
水が怖かったみたいで、泣く場面もしばしば(笑)パパにしがみつく息子にキューンでしたラブラブ!
砂遊びは楽しかったみたいで、しかもどうやら日陰じゃなくて日向が好きなようで(笑)音譜
何度も何度も日陰に移動させても、日向に行ってしまうから、息子しっかり焼けちゃいました叫び汗

{B21B1A68-17F1-4C3F-84F8-79BB36ACDD92:01}
親戚のお家を回ったり、一緒にお出かけしたりご飯を食べたり、お友達に会ったりラブラブ
沖縄のばあばにとって息子は、7人目の孫になりますアップ
冗談かわからないですが、どうやら10人目指したいようで(苦笑)

友人達は皆子供をママに預けて、パパだけの夜ご飯会参戦でしたニコニコ
今回は時間がなく子供も小さいから無理だったけど、また昔のようにペンション借りて、家族皆でお泊まり会したいですラブラブ

パパと爆睡している息子でした星
いつもありがとうお月様お疲れ様だね

{96810213-F67A-43A5-85FF-704E91ADAE48:01}
親戚の皆で美ら海水族館にも行きましたラブラブ
お義姉さんの子供が4人、義妹さんの子供が2人いるのですが、皆息子とも仲良くしてくれて嬉しかったですラブラブ
息子は終始ご機嫌で楽しかったみたいニコニコ
息子の水族館デビューは、美ら海となりました音譜

{80D3F19B-E8E0-479B-AACE-DB606EB02AEC:01}
そんなこんなで、とても有意義に過ごせた沖縄旅となりましたラブラブ
また皆で遊びに行ける日を楽しみにしたいと思いますラブラブ
いつか妹家族とも一緒に行けたらいいなぁ~そんな日が今から待ち遠しいですアップ