{768852ED-A628-417B-8B74-E1C838FDDC0F:01}
3連休は、実家に帰っていましたラブラブ
父母達と動物園やショッピングモールに行って、父母の友人のレストランでご飯を食べて帰って来ましたラブラブ
家族で過ごす時間が楽しくて大好きですラブラブ
息子を出産し、より一層そういう気持ちが強くなりましたニコニコ
何回も言ってしまう(苦笑)

動物園で買って貰ったキリンさんのリュックが可愛くて気に入っていますラブラブ!
父に作ってもらった紙飛行機を飛ばしながら、、飛べてない!?(笑)音譜

動物園は、まだ2回目キラキラ
1歳になって動物の認識が出来る今が楽しいみたいで、ずーっと走り回っていました音譜
餌やりも体験出来たしよかったね音譜

余談ですが、息子はカマキリとトンボとカエルのモノマネが上手ですラブラブ!
ぬいぐるみは、くまちゃんが好きラブラブ!

皆で大切な時間が過ごせてよかったですラブラブ
今度は皆で水族館に行こうニコニコ