{7675A621-8849-40F9-B49D-FF364C86A05B:01}
シルバーウィークに入る数日前から、沖縄に行ってきましたラブラブ
運よく今回もまた台風に当たる事なく、沖縄をエンジョイすることが出来ましたニコニコ
沖縄は、離島旅含め16回くらい行っていますが、まだ一度も台風にあった事がないので記録更新ですひらめき電球
今年は息子も居たので、本当天候に恵まれた事にはひたすら感謝です星

{9FC27CA3-9AAD-432F-8F4D-D7A3F0ACB883:01}
沖縄旅行記は、また時間が出来て気が向いたら記録して行こうと思います音譜

{F33D536C-1DAF-4045-8F65-FA0F1089E214:01}
いつも元気いっぱいハイテンションな息子ですが、いつもに増してずーっと目を丸くしてハイテンションだった息子ラブラブ
相当楽しかったみたいでよかったですニコニコ
初めて尽くしなものばかりだもん、そうだよねニコニコ
また遊びに行こう‼︎沖縄へラブラブ