{61DC89C4-3615-47A5-AA3D-EF6184E75474:01}
先日、皆が我が家に遊びに来てくれましたラブラブいつものことですが、毎月私達が実家に帰っては、その2週間後に父達が東京へ遊びにくるみたいな感じが多々(笑)ニコニコ
1ヶ月が過ぎるのが早く感じます‼︎‼︎
いつもと違うのは、姪っ子ちゃんがいることですラブラブ
更に賑やかになりましたし嬉しい事ですラブラブ
今が今で可愛いけど、姪っ子ちゃんが歩けるようになった頃は、益々可愛いんだろうな~って妄想しています目キラキラ
待ち遠しいです、早く一緒に遊ばせたい音譜

{FE4E5653-A9E5-480E-ACD4-197F4D411685:01}
今回は、妹からラルフのパーカーとポロシャツをもらい、父からは今回もまた沢山ビックリマーク
車大好きな息子、おもちゃ屋コーナーに行ったら、真っ先にこのスーパーキャリアカーを持とうとしたらしい(笑)
また大きいのを選んだわね叫び
前にミニカーも父や弟に買って貰ってお気に入りですが、これには負けるようですにひひ
大体の車を覚えたので、それを見かければハイテンションになる息子でしたニコニコ

車大好きな息子に、母から贈り物が届きました~息子目が毎日ハートマークドキドキドキドキドキドキ