{A4A442B3-D432-475A-96E3-3C6E5B21F3C9:01}
皆でプールやアスレチック、テニスコートなど、色んなものが併設している森林パークに行ってきましたラブラブ
サッカー部だった弟にサッカーを教えてもらっている息子ラブラブ
弟は、今もフットサルをしているくらいサッカー大好きニコニコ
大好き過ぎて、この前のW杯でブラジルまで行ってしまったほど叫び
その時のブラジル土産でもらったチビネイマールTシャツを着て、サッカーデビューを遂げた息子アップ
このスタイル、お気に入りですラブラブ!

{336F9DC3-2B5E-4B44-9988-400D67FCEF40:01}
おじいちゃんに買ってもらったナイキのシューズを履いて、走りまくる息子ラブラブ
相当楽しかったようで何よりニコニコ
おばあちゃんも混じって一緒にサッカーをするなんて(笑)
大自然の中のお遊びタイムは、本当に癒されて有意義な時間でした音譜

途中、休憩でおやつを食べてまたひたすら遊ぶ!!
最後にシャボン玉もしましたラブラブ
また皆で遊びに行くのを楽しみにしたいと思いますニコニコ