{36CD2D3F-FEB8-4296-97E4-B6B5070721AD:01}
実家にて花火大会を家族で満喫ラブラブ
花火をバックにいい記念写真が撮れましたラブラブ
妹夫婦もちょっとだけベビちゃんを連れて縁日を歩いたみたいですラブラブ
私達は、縁日を歩き、お参りをしてから父母が待っている場所で花火を満喫ニコニコ

{7EB7041F-63CF-46C7-A620-F6F03EF31DE8:01}
花火は毎年ベストポジションで見ることができますグッド!キラキラ
まじかで見る花火に息子はずーっと釘付けでしたニコニコ
ピカピカ光るカチューシャを購入したら、嫌がらずつけて歩いてくれましたアップ
カチューシャ可愛い~ラブラブ!

{9455A5AD-6E68-4129-928C-8B2C3E6875A5:01}
パパと息子とっても仲良し~ラブラブ!
なんだかとても楽しそうアップ
ちなみにこの日のパパの髪型は、まきの風スタイル(笑)にひひ

{521046BF-0BB0-4021-985D-CD1E92EAC37A:01}
息子の驚きのリアクション顔が私にソックリ(笑)にひひ
いつの間にか覚えたらしく、、よくやるのです(笑)
今は大人のまねっこばかり(笑)べーっだ!

{55549DCC-D587-445B-8938-FDC4448CDD69:01}
息子は変顔もするし、よく笑いますにひひ
ツボにハマると笑が止まらない息子ですにひひ
息が出来ないんじゃないか!と思わせるくらい大爆笑(笑)
毎日を楽しく癒してくれるそんな息子に日々感謝ですラブラブ
これからも笑が絶えない家庭を築いて行きたいです音譜
ママ頑張るぞ~アップ

そんなこんなで、楽しい夏祭りでしたラブラブ

来年はどんな夏祭りになるだろう目キラキラ
姪っ子ちゃんが歩けるようになっているかなニコニコ
チビーズ一緒に手をつないで、縁日を歩ける日が来るのが待ち遠しいですおとめ座キラキラ