{F0B2A0D2-A339-4276-842D-15CE05C6488C:01}
少し前の事ですが、夏祭りにも行きましたラブラブ
去年は夏が生後4ヶ月の時でしたので、ただ花火を見るだけでしたが、今年はヨーヨーすくいやボール運びゲームなどが出来て、とっても楽しそうでしたラブラブ!
ずーっと走り回ってましたから、相当楽しかったようで何よりラブラブ
甚平、今年も1着に絞れず白と紺の色違いを購入しました音譜
8月の夏祭り、9月にも着る予定があるのでいいかなっニコニコ

{453758F7-D18E-4B13-B41C-AB1D4730A8CC:01}
こちらも少し前の事ですが、歩けるようになった息子を連れて、電車でトコトコこちらの場所でお散歩しましたラブラブ

{4127B538-38FD-42BC-8766-0B2CAC96D8FA:01}
パパと似たようなコーディネートで仲良しな2人組ですニコニコ

{1B16D0BC-BCF6-45DE-95FB-809395BD03AC:01}
パパ~って、パパ大好きな息子ですラブラブ!
もちろんママも好きよね(笑)目キラキラ
パパとママの遊び方は違うので、パパと遊ぶ方がたくましくなるかなニコニコ
ママの笑いのツボとどうやら同じで、ママが考えてやるお笑いに大爆笑してくれる息子です~(笑)アップ
やりがいがあるな~にひひ