{1B736AFB-9E0F-4271-AF21-83220E3EED51:01}
先日、9月出産予定の友人かなちんと表参道ヒルズ内にあるMIYASHITAにて、ランチANDティータイムを過ごして来ましたラブラブ
息子はお子様ランチニコニコ
眠くてぐずりも入りましたが、かなちんがまたあやすのが上手で助かりましたアップ
かなちんから頂いた顔ノート本で遊んだりしてなんとか(笑)
お茶まで出来て楽しかったですラブラブ!

かなちん、変わらずスタイルよくて綺麗で妊婦さんに見えなかったです~アップ
男の子出産予定なので、今から一緒に遊ばせるのが楽しみですラブラブ
母子共に健康で元気な赤ちゃんを産んで欲しいですキラキラ

温かい時間をありがとうラブラブ
いつもお土産もありがとう音譜
また会えるのを楽しみにしていますラブラブ!


先日もお友達のIちんが双子の女の子を、前職の同期が第二子に女の子を出産しましたラブラブ
妹も女の子ですし、女の子ベビーちゃん誕生続きです!!
幸せを運んでくれたベビーちゃん達ラブラブに、落ち着いたら会いに行きたいですニコニコ