{ED83FA18-5D24-4DEF-B667-5B9E554B2269:01}
記録したい事が中々記録できないなぁあせる
妹が先月、無事女の子を出産したので会いに行って来ましたラブラブ!
私が生まれた時と同じ身長体重で、弟と誕生日が一緒な姪っ子ちゃんアップ
偶然にも偶然、何だか皆が繋がっている気がして嬉しいですラブラブ
息子にとっては、7人目のいとこが出来た事になりますニコニコ
息子が大人になっても、いとこ同士も家族のように仲良くニコニコそんな風に母である私は思うのでした恋の矢

しかし~姪っ子ちゃん小さくてラブリー可愛かったですラブラブ
息子もこんなに小さかったんだなぁ~としみじみしてしまいましたキラキラ
今や歩けるようになり、こんなに大きく成長してくれてありがとうです(´0ノ`*)ラブラブ

妹と姪っ子ちゃんに会えて、本当によかった嬉しかったですラブラブ!
早く一緒に遊ばせたいなぁ~音譜
姪っ子ちゃんが元気にスクスク育って行きますように星