{34B1C4D2-5098-4A32-B9C0-FEA60DB9280A:01}
先日、た~やんことお友達の女優岡崎高子ちゃんが、息子への誕生日プレゼントを持って会いに来てくれましたラブラブ!
GAPのお洋服をこんなに沢山頂きましたラブラブ
誕生日の日に、息子へのメッセージをくれた事もビックリ叫び
覚えていてくれたなんて凄すぎる目ラブラブ
本当にいつも素敵なお心遣いに感激、嬉しすぎましたアップ
どれもこれも可愛くて、早速シャツを息子に着せたらとってもよく似合っていて可愛かった(笑)ラブラブ
大切にしなきゃ(^_^)恋の矢

やっぱり、また出ました(笑)
あの、手を頭に当てての“まいったなぁ~”のテレポーズにひひ
た~やんのあやし方が上手で、友達感覚で話すから見ていて面白すぎました(笑)ニコニコ
本当いつも沢山可愛がってくれるので、嬉しいですラブラブ
た~やんに笑わせてもらっている、
きゃっきゃ笑う楽しい動画も撮れました音譜

他にも洋菓子の差し入れを頂いたり、色んな事を話して楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ!
本当忙しいのに、家まで足を運んでくれた事に感謝ですねラブラブ
ありがとうラブラブ
いつも輝いている素敵女子た~やん、
また会えるのを楽しみにしていますおとめ座キラキラ