{FE8CF4BB-495A-4F85-9791-54105C0FAC4E:01}
今年も母が大切に育てている愛する薔薇たちが、実家の庭で沢山咲き誇っているみたいですラブラブ
妹から写メが送られて来ましたラブラブ
大好きなラ・レーヌ・ビクトリアは、今年もやっぱり美しくラブラブ!

{795EFF2C-4CC2-48FE-A5F7-1F9CC1099D12:01}
玄関前にも沢山ラブラブ
ローズコンシェルジュの資格を持つ母、今だに100種類近くの薔薇達のお世話が楽しいようで、愛情たっぷり注いで育てていますラブラブ
もうこれ以上は、増やさないとか言っていますがどうなることやら(笑)目キラキラ

{D4AFDDB1-1303-4569-82F1-D79ECA3C85DA:01}
この薔薇の名前は何だったかなひらめき電球
レオナルド・ダ・ビンチだったかな、アマンディール・シャネルだったかなショック!
忘れてきちゃいました叫び

{45A5618C-3FDD-4A4D-B2EE-9C90647ED75C:01}
確かこれはピエール・ドゥ・ロンサールだったかなラブラブ

{EA56AA0D-FDD3-4067-BA5A-DAF4BD9E6083:01}

{ADAC3EAB-CF23-4F76-AA9B-3BCDC521EAFF:01}

{FF7742F9-B5CC-4938-AF77-F3AE4DE3981A:01}

{3D2B1385-F7A5-4BEC-A1C9-84C91705C8FE:01}
個人的に私は、ミルクシェーキやエマニュエル、ジャスミーナとかも好きですラブラブ
バラは本当に可愛くて癒されますラブラブ!
一部ご紹介でしたラブラブ
今日も一日頑張ります~パーキラキラ