{D57C45C2-4E71-4D9D-B973-D5D717187FD3:01}
先日、元会社同期のかおりん親子と小田急デパート屋外にあるカフェプランツで、ランチをして来ましたラブラブ
この日はお天気もよく、暑すぎる陽気で野外で遊んだりランチをするにはベストな気候でしたニコニコ
かおりんは二児の母、忙しい中予定が合って会えることが出来てとても嬉しかったですラブラブ

{F8BFBFBC-F988-4717-8E1C-468E216914EC:01}
かおりんの上のお子ちゃまから、また大好き~の一言頂けた息子でありました(笑)ラブラブ
かおりんに抱っこしてもらいながら、本気のチューをされて可愛がってもらっている息子にひひ
かおりんの息子ちゃん可愛い~ありがとうラブラブ!
下の娘ちゃんはうちの息子より数ヶ月先に産まれた学年一つ上のお姉ちゃまラブラブ
お利口さんで可愛いかったなぁ~ラブラブ

その後は、新宿パークタワー内にある子育てファームに移動して子供たちを遊ばせましたラブラブ
誰も居なくて貸切状態で、息子も沢山ハイハイしてました(笑)音譜

先輩ママかおりんと色々語れて、ゆったりと楽しいひと時を過ごせましたラブラブ
新入社員時代が本当懐かしいなぁ~!!
癒し満載のかおりんありがとうラブラブ
また会えるのを楽しみにしていますラブラブ