{07DA6834-E4EB-4100-976B-6FB1F8AD8B61:01}
先日、ママ友達のMちゃん親子とEちゃんのお家に遊びに行って来ましたラブラブ
ご夫婦揃ってデザイン関係のお仕事をされていたようで、凄くお洒落なカフェみたいなお宅で素敵でしたラブラブ!
アンティークな感じがほんと素敵ラブラブ
ゆったりとした空間に、子供達ものびのび遊べて楽しそうでしたラブラブ

{E90E6E76-C6ED-466F-A6D0-552452F08978:01}
Eちゃんの2人目のお子ちゃまが息子と同い年なのですが、まだ生後4ヶ月なので一緒には遊べません星
もう少し大きくなって一緒に遊べる日を楽しみにしたいですラブラブ
Mちゃんの2人目のお子ちゃまとは、2人でコミュニケーションとれてるので、見ていて微笑ましいです( ´艸`)ラブラブ
またみんなで遊ぼうね音譜