{BBCFEDF5-914A-408D-83AA-C6831ED41463:01}先日、元会社同期のようちんのお家に遊びに行って来ましたラブラブ
T君お兄ちゃん、お久しぶり~音譜
いつ見ても可愛い~ラブラブ!
そういえば、やっと首が少しシュッとなってきたおかげで、ようちんからお祝いで頂いていた名前入りのスタイができるようになったので一安心です~(笑)目キラキラ

{F5FDDB2A-B32F-41BC-9B3E-7BFCEAF3BA03:01}
5ヶ月前に会った時は、全然一緒に交われなかったけど、少しは一緒に遊べるくらい成長できたかなニコニコ
T君2歳、息子もうすぐ1歳コンビニコニコ

{A98EF1AC-D2C5-4B45-BBB4-2F9F44C9881A:01}とっても美味しかったお昼ご飯ラブラブ!
色々優しいお心遣いに感謝ですラブラブ
本当、ようちんはマリア様みたいな人で、どうしたらそうなれるのでしょうか!!キスマーク
心地良さを知ったかのようにようちん目がけて何度もよじ登って行き、ラブラブ!
息子からのチュー攻撃を受けるようちんにひひ
沢山遊んで貰って、キャッキャ笑う楽しそうな息子音譜
またまたあやし方が上手だなぁ~と勉強になりました合格
ようちんから息子へ、可愛い形のクレヨンを頂き、これで遊ぶ息子を想像したり星

沢山の癒しと優しさを貰った私と息子でした(≡^∇^≡)ラブラブ
また会えるのを楽しみにグッド!キラキラ