{5F44691F-8CE1-42E9-B29C-37B1D4DC886E:01}
先日、仲良くさせて頂いているママ友達のMちゃん&お子ちゃま2人と二子玉へ遊びに行ってきましたラブラブ
子供達を遊ばせた後にお茶をする予定でしたが、ショッピングに夢中になってしまい出来なくなってしまいました叫び
でも楽しかったから大満足ラブラブ

{5871C756-E9A9-4CAC-BBF8-87089BE95EA1:01}
Mちゃんの上のお子ちゃまは3歳で、ずーっとうちの息子を可愛がってくれてべったりでしたラブラブ
ずーっと○○く~ん!!とどこまでも来て離れない(笑)~可愛がってくれるお兄ちゃんがいるのは有難い事です(ノ´▽`)ノ
2人とも通じ合っていて凄く楽しそうで、あのテンションの高さは0歳児には見えないやりとりに爆笑です(笑)!!
凄くいい動画が撮れて嬉しい~アップ
帰りはバスにしたのですが、後ろの席から前の方に座っている息子めがけて、○○く~ん、だーいすき!!って叫んでくれるくらいでしたので、気に入ってもらえている事は嬉しいですラブラブ
きっとこの先、先を行くお兄ちゃんを追いかけながら息子も成長して行くのでしょうねニコニコ
先輩ママのMちゃんにはいつも感謝ですラブラブ
ありがとうって気持ちが心の中に沢山広がる(^_^)恋の矢

そういえば、セカンドベビーカーはアップリカのマジカルエアーにしていますラブラブ
こんなに軽いなんてビックリ!!
色んな事が楽チンに感じます(≡^∇^≡)ラブラブ
マジカルエアーにしてよかったです音譜