{64083091-2A4C-4F29-A73B-0F99AAA227A1:01}
先日、宮古島の(旦那さんの)親戚叔母達が浅草に来ていたので、浅草♡ビューホテルにてティータイムを満喫して来ましたラブラブ
相変わらず元気いっぱいで安心しましたニコニコ
お眠の息子、眠いところ元気な笑顔を叔母さん達に見せてくれてありがとう( ´艸`)ラブラブ

{A00B0709-84F4-4904-BAEC-4A9424CD074C:01}
お年玉や宮古島、台湾のお土産など色々頂きましたラブラブ
中でも一袋12000円する黒ウコンを4袋も頂き、一体どんなものかと興味はあるけど、ウコンは苦手ガーン

{48FF2A13-974E-4B74-A80B-19B90CAE9680:01}
その次の日は、父と母が我が家に遊びに来たり(≡^∇^≡)ラブラブ
息子は、とっても嬉しそうでしたラブラブ
父とバイバイする時は、くぅ~んと声を出して半泣き状態で可愛かったです( ´艸`)ラブラブ
初めの頃は泣かれてばかりだった父だけど、日々の積み重ねてきた熱い想いがちゃんと息子に届いていたんだなぁ~と思うと、じ~んと来てしまいましたしょぼん
私も負けずに(笑)、熱い想いを届け続けて行きます~(〃∇〃)ラブラブ