{1E0FB2BD-37CE-4519-9971-8281B9C5AB4C:01}
先日、旦那さんの友達夫婦と新宿にてランチをして来ましたラブラブ
こちらは、個室から釣りが出来ると言う面白いお店です音譜
名前がわからないのですが、新宿からタクシーで都庁方面へ行きましたビックリマーク
メンズ君達は釣りも大好きですから、とても盛り上がっていましたけれど、全く釣れなかったと言う(笑)にひひ

{7C53C9D9-6469-44A7-95C9-A2750B802F11:01}
こちらの友達夫婦も10年お付き合いをして結婚に至る、そんな昔からをよく知る付き合い長い大切な方達ラブラブ
そんな2人にも双子のベビーがもうすぐ誕生する予定なので、今から待ち遠しくてたまりませんラブラブ!
凄く嬉しすぎます( ´艸`)音譜
めでたいということで、鯛の刺身や煮付けをコース料理で堪能しましたラブラブ
新鮮なので美味しかったけど、鯛の目がギョロギョロしているのが気持ち悪かったですあせる

{FA4CD057-D402-4A28-9C94-E8C095950D99:01}
この日のパパファッションはカジュアルニコニコ
息子とパパは色違いニット帽(笑)ラブラブ

{99A748D7-32E3-43C0-A32C-D5FA907794D3:01}
ずっとお利口さんだったけど、J君が抱っこしたら泣いちゃった(笑)にひひ
まだ男性に人見知りなのか、たまに泣きますにひひ
こんなイケメンお兄さんも、もうすぐパパになるのですねラブラブ
Iちんは、とっても可愛い優しさに溢れたしっかりしたママになるだろうなぁラブラブ
この2人から、優しさや癒しを沢山分けてもらって、とってもほっこりする時間を過ごせましたラブラブ
元気なベビちゃんが誕生しますようにクローバー
会えるのを楽しみにしていますラブラブ