{0A8AE92C-0E76-42FE-BC17-2D716B690E2E:01}
父母弟と家族5人で、お気に入りのレストランに行ってきましたラブラブ
なんと言っても、お店のスタッフ皆さんがとても親切な方々ばかりで素晴らしいです(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
また行きたくなるお店合格
みんな大好きなステーキにしましたラブラブ

{2E41A098-B22E-4EE9-8F62-BA6049617104:01}
この日の息子ファッションは、マイケル風スタジャンですグッド!キラキラ
スタジャンも着せてみると可愛いかも~アップ

{DCBF8B78-6580-4916-87CC-D7E996D409F4:01}
実家には、巨大ボールプールやアンパンマンのギター、サッカーボール、キューピーちゃんと、新たなオモチャが増えていました目キラキラ
父も一緒に入りたいから、大きなプールにしたみたいですが、結構幅取ります(笑)

{AA14B521-1C34-4B3C-B0AE-37C729AE3ECF:01}
皆に沢山遊んでもらって毎日ご機嫌、楽しそうな坊やでした(≡^∇^≡)ラブラブ
そういえば最近の息子、ついにつかまり立ちをしたり、自由自在に動けるようになりました叫びアップ
なぜに急に~叫びアップ
体を支えられるようになって、動き回れるなんて急激な大進歩でママはビックリしちゃったよ~目キラキラ
もっと時間がかかると思っていたので!!
嬉しい反面、まだまだ赤ちゃんでいて欲しいなぁ~と思う今日この頃でした( ´艸`)