{9FBAC544-3863-43F0-BCA1-31C623B0D0F1:01}
何年も前に母から貰ったお気に入りのシャネルのリュックで実家へ帰省しましたラブラブ
リュックファッションではなかった私には中々活躍する時がなかったけど、ここに来て大活躍できてよかったです(=^ェ^=)音譜
やっぱり、リュックは便利ですね目ひらめき電球
今まで使わなかったのを後悔します汗

{15C70DDF-C12B-44A8-9213-6DF157BBFEF1:01}
息子を陰から見たり(笑)触れているだけで胸キュンしてしまいますラブラブ
ただそれだけでいいのです(=^ェ^=)ラブラブ
そばにいるだけで大満足( ´艸`)ラブラブ
出産後の私は、
色んな欲がなくなってしまいました叫びアップ
昔は物欲が凄かったのに嘘みたい(笑)にひひ
これからも、家族をサポートしながら笑顔でいられる毎日を過ごして行きたいですラブラブ
ママちん頑張るよ~パーキラキラ