{6ECBF7E8-38C4-450F-BCBF-1C478616A4CD:01}
先日、仲良くさせて頂いているママ友達のお家へ遊びに行って来ましたラブラブ
野外施設でご一緒した方々とはまた別のママさん達で、3組のママ達の2人目のベビちゃんと息子が同い年ニコニコ

{CBCEF5A9-12AE-4C20-B7C0-4902322B8458:01}
ママ友達のお家には、沢山のオモチャがあり息子はとても楽しそうでしたラブラブ!
この乗り物はぶら下がるものですが、息子が大きすぎて足がついてしまっていますにひひ
それでも、本人はピョンピョン、、いや、どすこいどすこいかな(笑)、ご機嫌さんで可愛かったです(笑)恋の矢

{BCA93CAD-3DA7-416B-8BA2-8458117AEBDB:01}
みんなで同じ方向を向いている可愛い写真を頂きました(=^ェ^=)ラブラブ

そんな息子も生後10ヶ月突入合格
昨日の検診では、身長が76.2cm、体重は10.5kgでしたひらめき電球
今のところ、体格がしっかりしているから余計に大きく見えるのかな(笑)

歯は、9ヶ月時点ではしっかりと8本生えていましてモリモリ沢山食べますひらめき電球
昨夜、腹筋を使ってそのまま起き上がれてママパパはビックリ叫びあせる

話が逸れましたが、
そんなこんなで、ママ友達のお家で楽しいひと時を過ごして来たのでしたラブラブ