{4A9C5496-26B9-4955-897F-CB8C804A02E7:01}
息子と過ごす初めてのクリスマスラブラブ
結婚してからは、友人を家に招いてクリスマスパーティーをしていましたが、今年は家族三人でひっそりと過ごしましたラブラブ
旦那さんの親友T君にも、先月娘さんが生まれたばかりなので、来年は一緒に出来るといいなぁ~ラブラブ

我が家のツリーはホワイトツリーですアップ

{4D96F3CA-FA6A-4738-A30B-F8C50CF982F9:01}
クリスマスの息子は、どこかいつもと違ってかなりテンションが高めでずーっと声を出して笑っていました~叫びアップ
坊や~どうしたの~!!
何がそんなに楽しいの!!って(笑)??
可愛かったので、ママもハイテンションラブラブ
この日は、妹から貰ったモコモコクマちゃんのお洋服にしましたラブラブ
なんとなくクリスマスの雰囲気にぴったりかなと音譜
トナカイさんのカチューシャもつけたりラブラブ

{0F62FC0D-024F-4226-83CB-162C523E4A51:01}
テーブルコーディネートのメインの飾り付けは、自分でプリザーブドフラワーで作ったリースに、キャンドルを加えて見ましたラブラブ
可愛くて気に入っています(≧▽≦)ラブラブ
我が家のクリスマスカラーは、ホワイト、ゴールド、シルバーですラブラブ
絶対に子供向けではないですね汗
大人向けですね(笑)グッド!キラキラ

{6A884940-8E4F-4CB6-8E89-DD3592047FEF:01}
そして、我が家の定番クリスマスメニューですラブラブ
真鯛のカルパッチョ、ウィングスティックのパイナップル煮、ミートスパゲティ、野菜スープですラブラブ
本当お気に入りの料理です(〃∇〃)ラブラブ
母の味を守り抜いて毎年作っていますニコニコ
育児の合間に頑張って作りましたチョキキラキラ
いつも手料理を楽しみにしてくれている旦那さんの喜ぶ顔も見たいですしね目キラキラ
だから、毎日手料理を大切にしていますラブラブ
美味しいと喜んでくれましたラブラブ!

{20669F7C-FCD8-4D8D-9561-46C92EDBCAEE:01}
忘れては行けない今回のメインは、ウチの坊やですから、しっかり息子のクリスマス離乳食も作りました(≧▽≦)ラブラブ
ただ、ちょっと時間がなかったのでカボチャのリゾットが作れなかったのが残念しょぼん
あるものでチャチャっと作りましたグッド!キラキラ
ジャガイモとブロッコリーのツリー、ほうれん草のチーズリゾット、イチゴとバナナのミニヨーグルトケーキですラブラブ

{E3090E95-A401-4F41-8D54-108B8EE0888A:01}
ツリーは、食べる時にはポタージュにしてあげましたラブラブ
なんと完食、全部美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです( ´艸`)ラブラブ
ママ、頑張ったかいがありましたニコニコ
ありがとう(≡^∇^≡)ラブラブ

{D37B2475-F46B-4B5C-BB8B-312DBB04BE4B:01}
クリスマスプレゼントが用意されていることも知らず、楽しそうな息子(笑)音譜
クリスマスケーキやプレゼントは、また次回記録しようと思いますラブラブ