{7E430B8D-D447-4371-AE1D-5BE0622A10E4:01}
先月、母から息子用にと防寒具が送られて来ましたラブラブ
一つ目が、ラルフローレンのジャンプスーツです(〃∇〃)ラブラブ
濃紺に赤のラルフのワンポイントは、やっぱりかっこいいですラブラブ
凄く気に入りました~( ´艸`)ラブラブ
これは、確かに風を通さなそうですね!!
しっかりしていて暖かそうですグッド!キラキラ
初詣とか毎年凄く寒いので、これがあると凄く助かります合格

{376EB60F-F9BD-465A-997D-B8F3FE87A367:01}
それからベビーカー用の防寒具には、サラ・ジェシカパーカーなどハリウッドセレブが愛する7 A.M. ENFANTのフットマフを貰いましたラブラブ
プルシアンブルーで、濃いめのネイビーの中にチャックの色がグレーがポイントになり、凄くかっこ良くて気に入っていますラブラブ
段階が分かれて、4歳まで使えます合格
こちらもしっかりしていて風を通さない感じで暖かそうですよラブラブ

素敵すぎる防寒アイテムをプレゼントしてくれた母には感謝です( ´艸`)ラブラブ
ありがとう♡♡

{C3A2C357-314C-49E8-B8F5-E706F9B7B356:01}
この前、妹から貰った可愛い帽子ラブラブ
みんなから貰ったもの、大切にしなきゃ恋の矢
ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ音譜