{3B97CB3C-5E54-4D81-9870-1AFEA8213EBF:01}
今日は朝から、息子のお遊びくらぶの申込みをして来ましたラブラブ
仲良くさせて頂いているママさんとはクラスが別になるので残念ですしょぼん
その申込みがなければ、もっと実家にいましたね(笑)
年末も2、3週間は帰る予定♡0歳の時の息子を沢山両親と触れ合わせたいべーっだ!ラブラブ
二度とこの時期は戻らないのだから星

写真は東京に戻る移動中の息子との戯れラブラブ
今回のお供は、ようちんから頂いたキリンのソフィーちゃん音譜

{9A8F8402-C5BB-4636-929F-9BF7DC842EA2:01}
妹に抱っこして貰って、カミカミしています(〃∇〃)音譜

{52D0110D-6361-4C0B-9D68-279B9EE75F5E:01}東京から実家へ帰る移動中の戯れラブラブ
妹から、ミキハウスのクマちゃんカシャカシャカミカミ絵本を貰って興味津々音譜

{EB474E21-0E07-48F5-8DCF-148B86C87AE0:01}
パパママと戯れ中の息子ラブラブ
3人ともやっぱり服装が赤黒コーデになってしまいましたにひひ
上着は、旦那さんに買ってもらったポンチョ風コートで息子もすっぽりニコニコ
でも寒さ的にもう着れないかなひらめき電球
もっと寒くなったら、もっと厚手のマント風ウールコートを出さなきゃ目キラキラ
こちらも息子がすっぽり入りますグッド!キラキラ

父に買ってもらった息子の上着、着せてみたら一気にお兄ちゃんに見える!!
気に入っていますラブラブ

{E4C6921B-DCF7-478C-8DF0-DC9BC0D43458:01}
ミキハウスの黄色のくまちゃんのオモチャも妹からもらったのですが、そういえばどこ行っちゃったのだろうショック!
どうしましょう・・・叫び叫び

週末は寒かったけど、
そんなこんなで移動中もほっこり楽しかったですラブラブ