{A7496B40-9A0D-4A0C-AE29-8F89199C0331:01}
お出かけしない日は、お散歩するのが楽しみでしたラブラブ
えまちん、かおりん、かなちんから頂いたお洋服でコーディネート音譜
妹達から貰ったダウンベストはパンパンにひひ
沢山着ていますよ~ありがとうラブラブ!

{F5D5C92D-FF86-4CD9-8A3C-D8D41688C17C:01}
寒い日には、きのこそばを食べに行ったり旬の秋刀魚を食べたり家族でまったり~ラブラブ
美味しかった~温まりました( ´艸`)ラブラブ

{7AD7A4D2-E2C9-476E-8EDE-7B08F4FBC7DD:01}
時には父が、とっても美味しそうなロールケーキを買って来てくれたりラブラブ
父も母も息子に毎日会えるものだから、とっても嬉しそうでした(〃∇〃)音譜
息子もとっても嬉しそうでしたラブラブ

ゆったり心穏やかに流れゆく時間はあっという間ですラブラブ

つづく