{006DA960-DA17-4AF4-9AF2-BAA8EFC7268E:01}
昨日は4歳くらいの5、6人の集団に『かっこいいお兄さんだ~』なんて言われ嬉しそうにしていた旦那さん(笑)
ウチの父もそうなのですが、なぜか子供達が寄ってくる傾向がありまして、何か電磁波飛ばしているのでしょうか(笑)あせる
その血を受け継いだかのよう、、
『わ~可愛い~触らせて~』と息子に群がる子供達目キラキラ
赤ちゃんはみんな可愛いですが♡

沢山ぽっぺや頭をなでなでされていた息子でしたラブラブ
息子はぽっぺを垂らしながら動じずポ~っとまん丸ちゃん♡
みんな可愛い子供達で癒されましたアップ
息子の4歳になった姿は、、想像できません( ´艸`)
そんなほっこりする出来事があった1日でした( ´艸`)音譜

記録しなければひらめき電球
こちらも一ヶ月前の事ですが、実家に帰省していた時の思い出ラブラブ
車の中で、大好きなケロちゃんをギュッと握りしめながら眠ってしまった息子ラブラブ
ギュッと握りしめてる所にママはキューンでした♡

{20DBC1CA-4767-47AE-866B-3D48FF8CFAAE:01}
この日は、父と母と四人でお出かけラブラブ
ランチは、父母の友人のレストランで音譜
家族皆が大好きなこちらのハンバーグ、とっても美味しいんです音譜
帰ってきたら絶対食べたいもの!!

{AE686266-2704-4D80-8930-24BCC9BABE3C:01}
大人の会話が飛び交う中、
母に抱っこされた息子は、ずっとお利口さんでしたラブラブ
ありがとう(´0ノ`*)ラブラブ

{ED869A7B-6378-4AD9-AFD6-9D3D65DD2792:01}
その後はショッピングで、色んなものを調達しに行きましたラブラブ
今回の洋服は、こちらを父が買ってくれましたラブラブ
ノーブランドでお手頃価格、とっても可愛いアイテムを見つけられて嬉しいですラブラブ
他にもアンパンマンのおもちゃなど買って貰ってしまい、、いつもありがとうラブラブ
大切にします( ´艸`)

{44F88E0E-581F-4E5A-A0BB-A2518ABCA403:01}
なぜか父がぬいぐるみを並べていました(笑)
父なりの息子をあやすための行動なのでしょうが、父よ、とっても可愛いなぁ~にひひラブラブ

つづく