{26445F8F-230D-49A1-A0A5-9DFFD6680FD9:01}
昨日、旦那さんはお友達と高尾山に登ると出掛けて行きましたラブラブ
この前は、お友達と絵画や個展を見に行ってきたそうでとても楽しかったそうな音譜
それは良いことですね(≡^∇^≡)ラブラブ
私も最近毎年登っていましたが、息子がもうちょっと大きくなったら再開しようと思いますラブラブ

写真は出掛ける前の戯れの時間ですラブラブ
やえちゃんから頂いたベスト、えまちゃんから頂いたボディースーツ、フラ友ちゃんから頂いたボトムスを合わせてニコニコ
皆から頂いたものをコーディネートし、大活躍中ですラブラブ

{F4806472-E196-4F4B-94D5-92935D6145BB:01}
私は息子を連れてお散歩&買出しですラブラブ
ラルフのカーディガンを着せて、えまちゃんから頂いたニット帽大活躍音譜
カシウエアのクリームのブランケットもやっぱり可愛い~ラブラブ!

{9221F460-C167-42CA-B27A-4700B29215E1:01}
笑顔の息子の口の中には、沢山歯が生えてきています~叫びアップ
ドキドキ~息子が赤ちゃんから子供子供になってしまうのですね叫び
今を、一瞬一瞬を、大切にですねラブラブ

お散歩していると、凄く気持ちがよくて癒されるんですよねラブラブ
喜ぶ息子の顔が見えるから尚更ラブラブ
基本、天気が悪い時以外は毎日お散歩しています音譜
これから寒くなってしまうので、お散歩どうしようか考えものです(;^ω^A
そんなこんなで、ゆったり過ごした一日でしたキラキラ