{5EAEC0FD-18B2-41E7-A5AE-9C30C493830B:01}
一昨日履けなかったUGGのクック、朝はむくみがなく履けました(≧▽≦)音譜
よかったよかったぁ~これで一安心ラブラブ
息子のファーストシューズですラブラブ
履かせた瞬間、右下写真:何だこれは!?と眉間にシワを寄せてのり出してクックに注目する息子(笑)アップ
そうだよね、何か不思議な感じよねにひひ

それから、妹から息子が生まれる前に貰ったカシウェアのブルーのブランケットがとっても良かったので、クリーム色を購入してみました(〃∇〃)ラブラブ
帽子付きなので、それも嬉しい所音譜
ちょうど、UGGのクックにも合うかもラブラブ

{5E3B2404-3853-4070-BA95-04328463D45E:01}
小児科の前でパチリカメラキラキラ
なべちゃんから頂いたミキハウスのロンパースと、母から貰ったカシウェアのもこもこパーカーに身を包んだ息子ラブラブ
羊ちゃんみたいで可愛いなぁ~ラブラブ!
寒いと思って着込ませたら、さほど寒くなかった~!(◎_◎;)

{C24334B7-2AE7-4039-AFD6-334645B96636:01}
フードもブランケットもケロちゃんもとって、はいスッキリ星
UGGのクック、可愛いラブラブ!
とてもよく似合っていましたラブラブ

{7C23908D-28E5-40BC-A393-9B1430C3C01A:01}
こちらも妹からハワイのお土産で貰ったUGGのブーツ( ´艸`)ラブラブ
赤可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
内側がモコモコ温かくて可愛い~ラブラブ
今サイズなので、こちらも早速履かせてみようと思います音譜

そうだ、7ヶ月検診では9500gだった息子でした星
もうすぐ10キロだなんて早いなぁ叫びアップ
順調にスクスク育ってくれていますラブラブ
ありがとう♡

ここ最近ずーっと来客やお出かけ尽くしで忙しかったので、ママは元気いっぱいだけど、きっと息子君は疲れただろうにあせる

年内の予防接種も全部終わり、近所のママにお声かけてもらって児童館にも行ったりお茶したりで、、振り返るとゆっくりしてなかったなぁショック!

いつも一緒にありがとう( ´艸`)ラブラブ
そしてまた、一ヶ月一緒に頑張りましょうラブラブ