{584589AF-1736-4B41-8F8F-7CEA578B0DC3:01}
実家での2週間の滞在を経て、東京に戻って来ましたラブラブ
必ず、じいじも旦那さんも入場券を購入して見送りも迎えもホームにスタンバイ(笑)
9号車だとすると、9号車が止まるドア位置にぴったりスタンばっているじいじです(笑)
ドア同士にガチャンと目が合う私達(笑)
思わず面白くて笑ってしまうと同時に、とっても微笑ましくて嬉しいですラブラブ
今回の旅も親切な方々ばかりで助かりましたラブラブ
世の中には、本当見ず知らずの人に優しくできる親切な方って沢山いるのですねラブラブ
心が温かくなりました( ´艸`)
妊婦中の素敵な出会い話も、記録として今度綴ってみようかなラブラブ

話を戻しますが、蝶ネクタイ付きのロンパースにこの前偶然出会い購入しましたラブラブ
フォーマル風のベビー服って可愛くて、ついつい欲しくなってしまいます♡

{B9FF8C84-F8C3-4D98-94D0-3B073326A9B7:01}
それから、最近寒くなってきたのでこちらを出して見ましたラブラブ
妹のハワイのお土産で貰ったUGGのクックです(〃∇〃)ラブラブ
それが生後6~12ヶ月用なのですが、もう既に履けないかもし•れ•な•い叫び
どうしましょう~可愛いのに~ガーン
もう一度むくみがとれた朝に履かせてみようグッド!キラキラ
他の貰ったクック達も試してみる必要がありそうです星

よく何歳になったの?と聞かれる事が多く、大きく見られがちな息子ひらめき電球
胸板が厚くて全体的にしっかりしているので、物によっては80サイズも既にぴったり叫び
すぐにサイズアウトしてしまいますねひらめき電球

明日は6,7ヶ月検診です目キラキラ