{7A3F5099-B630-474D-BCBA-D4B3C75C273B:01}
只今、息子と一緒に実家を満喫しています( ´艸`)ラブラブ
毎日お散歩したりお出かけしたり、結局ゆっくりするつもりが出来てないかもあせる
後ほど記録するとして、まずは先月の出来事の続きを音譜

先月、お友達のかなちんも息子に会いに来てくれました(≧▽≦)ラブラブ
かなちんからお祝いに頂いたラルフのロンパースでお出迎えニコニコ
久しぶりに会えて嬉しかったですラブラブ

居心地がよいのか、かなちんの顔をみては顔を渦組ませるの繰り返し( ´艸`)ラブラブ
かなちんから『何これ~!かわいい~!』
のお声入りました~(笑)アップ
美人なお姉ちゃんにまたもや、出ました!(◎_◎;)
頭をポリポリ『いや~参ったなぁ~!』
お得意のポーズ(笑)にひひ
あらららら~♡(笑)♡

かなちん沢山可愛がってくれてありがとう、息子は大喜びだったよ(〃∇〃)ラブラブ

{53BA857F-33F5-49AA-998B-5DA21BE50661:01}
かなちんからハロウィンが近かったので、ハロウィンのお菓子や文明堂のカステラ、手作りのシュシュを頂きましたラブラブ
沢山のお土産ありがとう音譜
ケーキは、かぼちゃのシフォンと紅茶のシフォンを駅で待ち合わせして購入ラブラブ
ゆったり女子トークを楽しみましたラブラブ

かなちんは、私の大好きな猫脚の西洋の家具や薔薇雑貨、ジェニファーテイラーさんのものなど取り扱っているSHOPを立ち上げていますラブラブ
好みが一緒で私も嬉しいです~ラブラブ
ついつい好きなインテリアやプリザーブドなどの話が弾み、楽しかったなぁ(≧▽≦)
趣味とか好みが一緒だと、本当話が尽きないですよね( ´艸`)ラブラブ

楽しいひと時をありがとうラブラブ
また遊びに来てね(^_-)☆
私も息子と一緒に、新しいお家に遊びに行きたい!!
軽めのベビーカー、買おうかな(笑)
また会えるのを楽しみにしています音譜