{AC5AF9CA-C03B-4066-9594-D93133B70096:01}
今月1日、エステサロンをオープンさせた友人の為に、プリザーブドフラワーでウェルカムリースを作り、お祝いに手紙を添えてプレゼントさせて頂きましたラブラブ
育児の合間に作っていたので、オープン1日前ギリギリの郵送となってしまいましたが、無事受け取って貰えて一安心でしたラブラブ

お色は運気アップ色の黄色がいいと言う事で承りましたラブラブ
私はゴージャスよりも淡い色味を使った優しい感じが好みなので、おまかせで作らせて頂きましたラブラブ
サテンのリボンをつけているので、リボン結びで飾って貰うと可愛いですラブラブ

{774E8953-7B11-40D2-9ACA-2B60CA6ABAC7:01}
お友達から届いたよ~って写真が送られてきて、凄く喜んでくれたみたいで私も嬉しかったです(〃∇〃)ラブラブ
私はオフホワイトや淡いベージュピンクとか淡いピンクや淡いブルーテイストで作るプリザーブドが好みですが、こうして見るとイエローも可愛いかもニコニコ

今度サロンに足を運んで見たいと思います(≡^∇^≡)ラブラブ
友人のサロンが息の長い素敵なサロンになりますように。。( ´艸`)ラブラブ
想いを込めて・・・キラキラ

もう一つのリースは、実家から東京へ戻ったら作り始めようと思いますアップ
ごめんなさい、待っていてねおとめ座キラキラ