{DB94AA19-290E-430B-B0A5-6802E6795B47:01}
いつか寝相アートをしたいなぁ~と思っていたのですが、中々重い腰があがらずにひひ
この前お友達にも勧められて、先日やっと一番簡単に出来そうな洗濯物に挑戦してみました(≧▽≦)ラブラブ
案外やってみると楽しいものですねラブラブ
可愛い~≧(´▽`)≦

{2D2CDFF4-30D4-44EF-A4EF-C451600B119B:01}
完璧な出来ではないですが、家にあるものを使って、何とか息子を干すことが出来ました( ´艸`)ラブラブ
風になびかれながら、
ぐっすりスヤスヤ眠ってくれていますぐぅぐぅ

{5B285476-972D-4FE4-8789-F07483A4E115:01}
番外編で、一度目は失敗しましたショック!
置いた瞬間、おメメぱちくり息子アップ
これもまた、よしとしましょうグッド!キラキラ
寝相アート、とてもよい記念になりました(≡^∇^≡)ラブラブ
やってみてよかったよ~!!
ありがとうo(^^o)ドキドキ(o^^)o