{32E4D32F-DA0D-434F-8386-6D53776F72EB:01}
お友達のえまちゃんからお祝いに、プチバトーのお洋服を頂きましたラブラブ
赤を使ったデザインが可愛いくて気に入っていますニコニコ
ネイビーのニット帽も、ちょうど探していたので最高に嬉しかったですアップ

私も旦那さんも赤黒ファッションが大好きで、デートする時はよく色が被ったりしてましたね(笑)
息子にも赤黒ファッションをさせて、お揃いではなくて、三人で色を合わせてお出かけもしたいですねラブラブ!

そういえば最近お出かけしたのですが、私と旦那さん、、やっぱり赤黒コーデになっていましたショック!
その時の事もまた後ほど目キラキラ

えまちゃんありがとうラブラブ
大切に使わせて頂きます(´∀`)音譜