{D7B4659C-FA6D-49B0-B0B1-0342C60B3905:01}
先日、た~やんことお友達の女優岡崎高子ちゃんが息子に会いに来てくれましたラブラブ
妊婦中以来でしたので、久しぶりに会えて嬉しかったですニコニコ

息子も終始ご機嫌のニコニコさんで、かなり絶好調でした(笑)グッド!キラキラ

息子くん、見方がスカウトマンか~い!プロデューサーか~い!と言わんばかりの仕草連発で大爆笑でした(笑)
それになんだか、ぽっぺに人差し指を当ててお目目パチクリ可愛いアピール(笑)
た~やんを見る目が♡ハートマーク♡連発でした(笑)にひひ
女優さんって言うのが分かるのかしら!
た~やんもやっぱり、大人みたい!とか赤ちゃんぽくない!3歳児くらいに見える!などなど言っていました(笑)
私には、、3歳児をはるか通り越しておじさんのミニチュア小じさんに見えます(笑)

{7C131C1D-DEC1-45CE-A16A-853A05ABA54E:01}
たーやん、息子に応えるかのように沢山あやしてくれて更に喜び~噛み締め息子アップ
で、出ました(笑)!!
あの手を頭に持って行き、
『まいったなぁ~!』ポーズ(笑)
これまたかなりの笑顔で大爆笑でした叫び
とにかく沢山可愛がって貰えて、楽しくて良かったね息子よ( ´艸`)ラブラブ

た~やん、沢山可愛がってくれて
ありがとうラブラブ

{BAA9EC92-B4E1-41F5-B2E8-BA1C0ED1D71E:01}
それから、ケーキを沢山、秋三味のお菓子やお祝いなどを頂きましたラブラブ
いつも優しいお気遣いありがとうラブラブ

今回は前日に来れる事が分かり、こちらではこれといったおもてなしが出来なかったので、ちょっと心残りあせる
次回は、納得が行くおもてなしをさせて下さいね( ´艸`)ラブラブ

のちほど、た~やんの活躍応援記事もUPしようと思います、待っていてねアップ

また会えるのを楽しみにしていますラブラブ