{9A2084C7-91BB-458B-9247-0747CE0518DE:01}
先日、家族皆で息子の生後6ヶ月ハーフバースデーのお祝いをしましたラブラブ
この日を皆で過ごす事が出来て嬉しかったですラブラブ
片道3時間くらいはかかるのに、いつも車を飛ばし、会いに来てくれる両親のその気持ちが嬉しいですラブラブ
皆から大事にされて、息子は幸せものです( ´艸`)ラブラブ

誕生から半年が経ち、こうして何の心配もなく、健康にスクスク育ってくれていることに感謝です星
息子の成長にしみじみしてしまいますしょぼん
これからも、そのユニークさで皆を沢山笑わせて癒して下さいね(^_-)☆音譜

{F8503797-3C2E-433B-965B-033CB9AEBED8:01}
この日も、父が抱っこしたら泣いてしまいましたショック!
父が息子の為に買ったアンパンマンのぬいぐるみを、母が持ってくるのを忘れてしまい、やっぱりアンパンマンが必要だったと嘆いていました(笑)あせる
息子、慣れたら大丈夫なのですがひらめき電球
外人さんの顔を見ると泣いてしまうので、目が大きくて鼻が高過ぎると怖く見えるのでしょうかねひらめき電球
謎です~ショック!

皆に沢山抱っこして、沢山遊んでもらえてよかったねニコニコ

{B3A4436E-B63F-4D9E-805D-9CEDF7911899:01}母からミキハウスのお洋服を靴下付きでプレゼントして貰いましたラブラブ
ホワイトと濃紺大好きです~ラブラブ!
アニマル柄の迷彩服もGOODでしたグッド!キラキラ
ミキハウスのデザインは、優しい感じに見えるので可愛いですよねラブラブ

{EEA07A70-BD72-4A26-847C-56FBD05C0B5A:01}
それからラルフローレンのお洋服もプレゼントして貰いましたラブラブ
これまた大好きな濃紺ベース、とてもかっこ良くて気に入っていますラブラブ!
ラルフは、カチッと決まる感じがかっこ良くて好きですラブラブ
母がお気に入りの右上の柄、着せてみたらとっても可愛かったですアップ
息子には甘辛ミックススタイルを楽しんで着てもらいましょうグッド!キラキラ

{FAB4EF8D-D054-41D9-A5BA-D2E2A3F7917D:01}
それから、妹からもベビー服で人気なお洋服をプレゼントして貰いましたラブラブ
SHOP名、何か言っていたけど忘れましたあせる
デニムのオーバーオールいいですね音譜
赤ニットもこれからの季節に大活躍ですラブラブ
ロンパースもユニークで可愛かったアップ
いつも沢山貰っていまい、家族には感謝の気持ちでいっぱいです( ´艸`)ラブラブ

そんなこんなで、無事ハーフバースデーを終えたのでしたラブラブ
このお祝いのチョコレートケーキのように、甘さの中にほろ苦さを持ち合わせたボーイ君になってね(笑)ラブラブ

本当に生後6ヶ月おめでとうクラッカー