{5E7B0C4D-D34D-437F-9426-965567804B3D:01}
今日は、息子と一緒に1時間ちょっと離れたお友達のお家に遊びに行ってきましたラブラブ
夕方4時に友人宅での授乳を最後に、夜中の24時まで爆睡あせる
さすがに心配になり、起こして授乳あせる
先程深夜2時に眠りにつきました星
今日もありがとうキラキラ
ぐっすり眠ってね星

フラ友ちゃんからお祝いにカーターズのお洋服を頂いていましたラブラブ
男の子らしいデザインで可愛いですニコニコ
気付いたら寒くなってきているので、今の内に沢山着せたいと思います音譜
カーディガンやパーカーの中に着用すれば、まだまだ大丈夫ですよね目キラキラ

ありがとう( ´艸`)ラブラブ
大切にさせて頂きますラブラブ