{D54A4788-90AC-4B84-9E91-8CE0AB33D3C7:01}
毎日息子と遊んでくれている旦那さんラブラブ
息子もこの時間を楽しみにしているのを私は感じますラブラブ
一日の終わりは、このキャッキャ息子の大笑いで締めるのがお決まりの流れになっています(笑)
いつも楽しい気持ちや安心感に満たされて眠りについて欲しいです( ´艸`)
今日も12時間睡眠で、本当によく眠りますね(笑)
どうやらよく眠る子は体力があるらしいですねひらめき電球
そうだとしたら、ストイックにスポーツしてきたママに似たかな(笑)にひひ

{4F61D218-550B-47BD-A9FB-0AD71964A606:01}
本当よく笑う息子であります~(笑)アップ
最近では、旦那さんとの触れ合いの中でABCの絵本やカミカミ絵本なども取り入れたりしていますラブラブ
これからも、沢山可愛がってあげてねニコニコ
いつもありがとう(≡^∇^≡)音譜