ハワイ1日目の午後は少し仮眠を取ってから、
ハワイのブライダルサロンにて、ドレスの試着と打ち合わせをしてきましたラブラブ
ここのスタッフさんもとても感じがよく、気持ちよい始まりとなりましたニコニコ


夜は私達が宿泊しているハレクラニホテル内にある『オーキッド』にて
両家揃っての夕食会を開催しましたドキドキ
ハレクラニと言えば、この幻想的なプールですよねドキドキ
とっても綺麗な景色が広がっておりましたし、実物を見れて感激しましたニコニコ


いちおうドレスコードがありましたので、皆さん少しだけおめかしモード黄色い花

素敵なテーブルコーディネート・・・・・ドキドキ

シャンパンで乾杯からはじまり・・・・・ドキドキ



ジャスミン☆のちょこんと休息
ジャスミン☆のちょこんと休息
ジャスミン☆のちょこんと休息
ジャスミン☆のちょこんと休息
ジャスミン☆のちょこんと休息
コース料理も大変おいしいく・・・・ドキドキ

そして、食事の途中でなんと花火が私達を祝福!!

なんてお声が上がりましたが、

こちらはヒルトンからあがっている花火のようですアップ



でも凄く嬉しくて、皆でガーデンにて撮影タイムの始まりにひひ

とっても綺麗で、みんな盛り上がって楽しかったです音譜


ちなみに私が着ているオレンジ色のムームは、

33年前に母がハネムーンで着たものなのですおとめ座キラキラ


↓こちら

父と母のハネムーンは、ハワイドキドキ
今回は、親孝行も兼ねていますニコニコ
あの頃のときめきを思い出しては、浸ってもらいたいなぁってラブラブ
ママちゃん、やけに大人びていて可愛らしいなぁふたご座キラキラ



最後に皆で記念撮影ニコニコ
私の髪飾りは、ちょっと受け狙いです(笑)にひひ辻ちゃ~んですチョキキラキラ

両家がすでに仲良くなってしまい、とっても楽しかった夕食会ドキドキ
お開きになるのが惜しいほど、素敵な会になれてよかったニコニコ

彼が言っていたのですが、
私の父が、私の小さい頃の話ばかりしていたようで、
それを聞いていた彼は泣きそうになったみたいです。

父の私への想いの大きさが、痛いほど伝わったようです。

席が離れていたので、何を話していたかは知りませんが。
それを聞いて、この日の夜はしんみりしてしまったジャスミンでしたしょぼん