オアフ島4泊5日、ハワイ島2泊3日のハワイ旅行のはじまりですドキドキ

向かう途中の飛行機の中では、具合が悪くなりガーン

大変迷惑をかけてしまったジャスミンですしょぼん


オアフでは、ホテル『ハレクラニ』に4泊5日宿泊させて頂きましたラブラブ

ハネムーンだから手を出そうと思えたけど、またいつか泊まりたい音譜


さすが名門ホテルと言われるほど、おもてなしとくつろぎに満ちた空間、

気品に満ちたインテリアが広がっていて素敵な第一印象でしたニコニコ



ホテルのお部屋に入った瞬間驚きですショック!

私の大好きな薔薇でお部屋が包まれておりまして、

こんな素敵なサプライズにハイテンションの私アップ

しかも、これ生花ですラブラブ!



どうしようと思うくらい可愛すぎましたラブラブ

てっきりホテルの演出かと思ったら、そうじゃなく、

もしかして彼?そんなはずもなく、

私の親戚からのサプライズでしたラブラブ



Happyな気持ちにさせて下さって、ありがとうございましたドキドキ



それから、ベルが鳴ったと思ったら、

ホテルからフルーツとチョコレートを運んで来てくれましたニコニコ

わーい、南国フルーツは見ているだけで癒されますラブラブ




それから、ホテルからワインもサービスして頂きましたラブラブ

せっかくなので、記念にパチリニコニコ



休む間もなく次々にベルが鳴り、今度は電報を届けてくれましたニコニコ
こんなに可愛い電報は、会社と別の親戚一同からでしたラブラブ
こういうお心遣いがとっても嬉しかったですニコニコ


また違う親戚一同からのワインを頂きましたラブラブ

全て今回ハワイ挙式にお呼びしなかった方々からのおもてなしでしたラブラブ

こんなサプライズを考えて下さっていたことに感激です叫びラブラブ


家族や親戚は、みんな仲良しですが、

より一層家族、親戚への想いが強まったジャスミンでしたふたご座キラキラ

ありがとうございましたラブラブ


ハワイ☆1日目PMブログへ続く・・・おとめ座キラキラ