先日、実家に帰省した時にゆっくり会う約束をしていたみかりんアップ

急遽、家族の予定が入ってしまいそちらを優先することにショック!


みかりんごめんよしょぼんそれなのに、穏やかで

いつも快く家族の時間を大切にしてねって理解してくれる人ラブラブ

本当に有難くて、安心できる私の大切な大切な親愛なる友人なんですふたご座キラキラ

長い付き合いだし、色々分かり合える部分が多くて嬉しいのです天使

ミカリン可愛いんですよ♪ウフ



そんなみかりんからお誕生日プレゼントを頂きましたラブラブ

カワイイ~ラブラブ!秋っぽくて、重宝しそうで嬉しい限りですラブラブ


前回もらったアクセサリーも、みんなからカワイイってほめられますニコニコ

いつもお気遣いありがとう、大切にするからねラブラブ


実は、私もみかりんにあげるプレゼントを忍ばせていたのですにひひ

プレゼント交換だけして、ちょっと立ち話をして帰ることになってしまってごめんねガーンガーンガーン

でもちょっとだけでも会えることができ、渡せてよかったですラブラブ


次回ゆっくり会えるのを楽しみにしていますふたご座キラキラ