先月のことですが、お友達のるみちゃんと一緒にキラキラ
六本木にある『ザ・リッツ・カールトン』にてランチをしてきましたラブラブ
45階の鉄板焼「くたに」を予約してくれて、お祝いしてくれましたニコニコ
その気持ちがとっても嬉しかったですラブラブ

素敵女子るみちゃんから学ぶこと多しラブラブ
とにかく女性の鏡ですキラキラ理想なお姉さん像がここにありおとめ座キラキラ


沖縄の食材を生かした小鉢、
有機野菜は3種類楽しめて嬉しいお品ものでしたラブラブ



こちらは黒毛和牛のステーキフィレラブラブ旬の温野菜を添えて音譜
とっても贅沢美味しいお肉でしたラブラブ


その後、ガーリックライスを赤出汁と香の物で頂きましたニコニコ
鉄板焼は、女子っぽくないからるみちゃんは迷ったようですが、
私鉄板焼大好きなので、とっても嬉しかったですラブラブ


デザートの水菓子ラブラブ
口直しにさっぱりしていて美味しかったですニコニコ


贅沢にもご馳走して頂いた上に、プレゼントまで頂いてしまいショック!
東京ミッドタウン内にある『SAKE SHOP福光屋』のお品物だとかふたご座キラキラ
のちに紹介させて頂こうと思います天使キラキラ
最高なおもてなしをして頂いて、とってもHAPPYな気持ちに包まれた一日でしたラブラブ
とっても嬉しかったよるみちゃんニコニコ
本当に心からありがとうラブラブ