ジャスミン☆のちょこんと休息

先日、お友達のさっちゃんと原宿にあるカフェ『YELLOW96Cafe』にてランチをしてきましたラブラブこのお店はグータンヌーボでも使われたお店で、とってもとっても可愛くて絶対に行きたいお店だったのですラブラブ

この雰囲気にぴったし女子が頭に浮かびましたニコニコそうそうさっちゃんラブラブ

さっちゃんの結婚のお祝いを考えていたので、ちょうど雰囲気にぴったりのこのお店でお祝いすることに決めましたクラッカー




ジャスミン☆のちょこんと休息

やっぱり地震後久しぶりの再会だったので話しに夢中になり、

この時ばかりは自分がサプライズを手配していたことをすっかり忘れてしまい叫び

防音で音楽のスイッチが切り替わった事にも気付かず・・・どんだけな私ガーン

聞きたいこと話したいことが沢山あったからつい。

とにかくさっちゃんにも気付かれず、サプライズ大成功でしたべーっだ!ラブラブ

喜んでもらえて私も嬉しかったですふたご座キラキラ笑顔が見れて安心しましたラブラブ




ジャスミン☆のちょこんと休息

さっちゃんご結婚おめでとうドキドキお似合いカップル誕生ですアップ

さっちゃんはほんと乙女な感じで可愛らしい女性なんですよねラブラブステキ


これから先色々な事があると思うけど、二人なら大丈夫だね天使

旦那様と二人で力を合わせて幸せな家庭を築きあげていってねふたご座キラキラ

今度新居にも遊びに行かせてねニコニコ


プレゼントも気に入ってもらえているといいなぁショック!ラブラブ

悩み抜いてさっちゃんぽいと思ったの。気持ち伝わるといいなぁショック!


今回はお祝いを兼ねて、念願だったリアルグータンができて私も楽しませてもらってしまい・・・どうもありがとうラブラブ

可愛いショップも沢山あって目移りしちゃって、あそこは危険区域だったねショック!

絶対時間のある時に訪れたら、お洋服色々買ってしまいそうでコワイ・・・叫び

さっちゃんお買い物行く時は誘って~(笑)ナンテネ 我慢しなきゃねしょぼん


今度は誰とリアルグータンおとめ座キラキラ