ジャスミン☆のちょこんと休息

そして3日目ワイキキから車で約40分、真っ白な砂浜とエメラルドグリーンの海が印象的なカイルアビーチ、そしてそこから車で3分のラニカイビーチに行ってきましたどちらも全米No.1のベストビーチに選ばれたこともあり、その美しさは折り紙つき誰もがハッピーな気分になれる場所『天国の海』の絶景が目の前に広がっています



ジャスミン☆のちょこんと休息

オアフ島の中でも風の強いエリアの一つで、ウィンドサーフィンやカイトボートを楽しむ人も多いようです波をしっかり肌で感じる事ができ、子供のような無邪気さが戻り、とっても楽しかったですカイルアビーチには、トイレやシャワー室が完備されていますが、ラニカイにはトイレがないので要注意ですね



ジャスミン☆のちょこんと休息

眩しいくらいの美しさ、癒しをありがとうワイキキビーチとはまた違った魅力がたっぷり感じられると思いますまた絶対行きたい場所のひとつ、お気に入り印を押しておこう
その後、アンティークショップが点在するカイルア・タウンに立ち寄ってみました




ジャスミン☆のちょこんと休息

梨花ちゃんオススメのお店の、スイート&ドリーミーをテーマにした2号店『muse rroom』が、今年の4月にオープンした事を1号店で聞き、行ってしまいましたアンティークでキュートなアクセサリーが沢山あり、見ているだけで幸せなキモチにそれからこの地には、パンケーキが美味しいで有名な『ブーツ・アンド・キモズ』というお店もありますただ、14時で閉店なので足を運ぶなら計画的にですね



ジャスミン☆のちょこんと休息

その後、アラモアナショッピングセンターに立ち寄り、お土産なども買い、ワイキキへ戻ってきましたそうそう、この写真が以前言っていた人気セレクトショップ『バンブー・スカイ』とっても可愛いお洋服ばかりでした


ジャスミン☆のちょこんと休息

夜は歩行者天国で歌に踊り、屋台で賑わっているワイキキ通りを満喫しておりました



ジャスミン☆のちょこんと休息

この銅像は、なんていう銅像なのでしょうか存在感たっぷりで、何だか守ってくれそうな、そんな感じがしました



ジャスミン☆のちょこんと休息

左が『88ティーズ』、右が『バンブー・スカイ』で購入したTシャツですお気に入りのものをピックアップしてみました



ジャスミン☆のちょこんと休息
ホテルのベランダにある椅子に腰掛けながら、夜景をみながら最後の夜に、少々浸り気味のジャスミンでしたハワイには、私の大好きなものが沢山ありすぎる。暖かい気候、マラソン、フラダンス、海、山、大自然、可愛いショップと・・・日本とはまた違った独特な魅力が沢山詰まっているまたすぐにでも行きたいと思わせる場所ハワイ私はハワイの魅力の虜・・・沢山のパワーと癒しをありがとう