ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2517.jpg
10年以上前に私はある人から四つ葉のクローバーを頂き、今もお守りがわりに大切に持ち歩いていますクローバー

だから、今度は渡す方になってみたくなり、母と一緒に四つ葉のクローバーを探してみましたキラキラ

沢山見つけてしまいましたドキドキ
母と一緒に子供の頃のワクワク感が蘇り、花の冠まで作ってしまおう!なんてノリに、母は少々ついて行けなそうでした(笑)

私は昭和の雰囲気、遊び、レトロな洋服とか小物が大好きで、すぐそばにあるなら触れたくなるんですよねキラキラ

茨城のみんなは元気に過ごしています。
自然に癒されながら、家族、同級生や先輩、後輩、親のご友人達の笑顔に安心感を抱きながら、残りのゴールデンウイークを満喫しようと思いますドキドキ

地震予知によると、5日と11日に大きな地震が来るとも言われているけど・・・どうなのかしら。平和に過ごせますようにクローバー