ジャスミン☆のちょこんと休息
九州から帰って来て間もなくですが、

いつもお馴染みのようちんとも今年入って久しぶりの再会ドキドキ

表参道にあるお店『Napule』にてランチをしましたキラキラ
お店の雰囲気も、お食事も美味しくてまた行きたいお店になりましたふたご座




ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2513.jpg
地震の事もあったので、久しぶりに元気そうなお顔が見れてよかったし安心しましたニコニコ
お互いの近況報告をしあっては、ゆったりと大好きな時間を過ごせましたキラキラ

元気と癒しを沢山もらってきた私音譜



ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2514.jpg

そんなようちんからローラ・アシュレイのお掃除の時に必須のゴム手袋を頂きましたラブラブ

大好きなピンク色に薔薇のモチーフのコラボは可愛くてたまりませんショック!

私の好み一色で、とってもハッピーな気持ちになりましたラブラブ

これは女子度UPさせて気分よくお掃除ができそうなアイテムですね・・・指輪

ようちんありがとう、大切に使いたいと思います天使恋の矢天使